
同人サークル「へっぷらけっこ!」

同人サークル「へっぷらけっこ!」の公式サイト兼ブログです。

2017年の活動について

告知

当サークルは、2009年の設立時からずっと同人音楽サークルとして活動し、オリジナル音楽のCD頒布を行ってきました。
しかし、今年から新たに同人誌による表現をしたいと思い、現在準備を進めています。
同人誌のジャンルは、旅行記です。鉄道での旅行が趣味な自分が全国あちこちを見て回ってきて、印象に残った駅の案内やポスター、発車標について、旅の思い出と共に語るといった内容を考えています。
発表時期は、夏のコミックマーケット。まだ参加が確定していない為、遅れる可能性もあります。
しばらく音楽から離れますが、新たに発表する当サークルの作品にご期待ください。

f:id:heppura89:20170129011712j:plain:w320
小田急小田原線新宿駅にて、平日朝・夕だけに見られる「経堂は通過します」の文字が並ぶ瞬間。自分が発車標に興味を持つきっかけとなった。